ちばが一番! C-1グルメ選手権!!
C-1グルメ選手権 出店要項
in club YEGダンスパーク
販売時間
平成25年10月27日(日) 10時00分~17時30分
搬入・搬出
搬入は7時~8時30分
搬出は18時30分以降(イベントの進行状況により変更有)
※搬出車両の公園内進入は安全確保の為18時30分以降とします。
※搬入搬出車時の両移動の際には係員の誘導に従ってください。
※部隊進行や会場の状況で撤収時間が変更になる場合があります。ご了承ください。
※会場配置図並びに車両搬入出動線は当日までに別途お送りいたします。
販売ブース
販売ブース基本規格:テント間口1800×奥行2700
※付属設備商品等の表示看板1枚。簡易照明。
※貸出設備:テーブル¥1000/台、パイプ椅子¥200/脚
テントには商品名・出店団体名・値段を記載した表示看板1枚を主催者が用意します。
販売ブースの配置については、主催者で決定します。
会場の設備
会場内には、給排水・電源の設備がございません。各自持参願います。
ガスコンロ・冷凍冷蔵設備・調理器具・食材・販売用食器等は出店者が用意してください。
出店によるゴミは各店舗でのお持ち帰りをお願いします。
出店条件
出店品目の食品営業許可書(県内一円・千葉県内の保健所で発行された有効期間内のものに限る)を保有。
千葉県にまつわる素材や商品名で「ご当地グルメ」を実演販売してください。
飲料販売は出来ません。
販売できる商品は1店舗1品のみとさせていただきます。(申請商品以外は販売できません)
食数に関しましては、余裕をもってご用意をお願いします。
食べ比べを推進するため、メニューは単品(ハーフサイズ)のみとなります。
市町村・商工会議所・商店街連盟など各種団体の推薦(口頭で確認の後、申込用紙に必要事項を記入)を受けること。
その他、保健所からの指導要請、主催者が作成する出店要項等を守ること。
申し込み先・締め切り
申し込み先 C-1グルメ選手権事務局(千葉商工会議所内)
TEL:043-227-4101
FAX:043-227-4107
締切日 平成25年9月30日(月)
出店者の決定
出店者が多数の場合は主催者において選考させて頂きます。
選考に当たっては独創性などを主催者にて検討いたします。
結果につきましては、申し込まれた団体に個別に通知するとともにホームページなどで広く告知いたします。
販売価格
1枚300円の金券チケット方式での販売とします。(3枚綴り投票券つきを1000円で販売)
販売価格はチケット1枚で一品の交換です。
チケットの売上金は、イベント終了後に本部にて集計、後日振込精算させて頂きます。
チケットは1枚300円計算です。
食品販売届等
食品販売届、イベント開催届については、主催者が一括して行います。
書類作成の際はご協力をお願いします。
コンテスト選考
来場者は食事の為に金券を購入(必須)。金券に付加した投票券を本部にある各店舗の投票箱に投票。
※投票券保有者は金券購入者のみとします。
※金券:1枚300円3枚綴り投票券を本部にて1000円で販売。
※演出:舞台進行中のダンスパークと連携を図り、C-1グルメの店舗を紹介します。
※投票終了後、本部にて集計し得票数1位の店舗にはグランプリとして賞金5万円を贈呈致します。
中止判断
当イベントは小雨決行、荒天中止です。中止判断は当日7時に決定致します。
遠方からお越しの方は担当までご相談ください。
※尚、荒天により中止になりうる野外イベントなので、出品の材料などが大量の損失になる場合があります。出店者の方々にはその点を考慮した仕入れをお願い致します。
その他
会場内では、販売ブース以外での販売は出来ません。
調理・販売・ブースの運営は、出店者の方が責任を持って行ってください。
登録いただいた出品商品は当日変更しないようお願いいたします。
賠償責任保険などについては、出店者自身でご加入ください。
出店申し込み時に、当日提供するものと同じ商品(容器、分量、盛り付け)の写真データ
(2848×4288PIXEL 以上)を E メール又は、CD でご提供下さい。
主催者の承認を得たマスコミ取材等に対し、無償で商品提供をお願い致します。
衛生面・火気の扱い、装飾や運営面、接客対応、行列の整理など出店者は安全管理に十分配慮してください。
駐車場はありません。公園内、路上駐車も禁止ですので各自近隣駐車場に停めていただくようお願いいたします。
イベント途中で販売が終了してしまった場合でも、必ず販売ブースにスタッフを残して商品説明などの対応をお願いします。
出店者決定を発表した後に辞退される事が無いようにして下さい。なお、辞退した事での出店料の返金は致しかねます。
実行委員会が不適当と判断した行為があった場合は、出店を中止して頂く場合がございます。
これによって生じた損害については実行委員会は一切責任を負いません。
★出店者の行為により事故等が生じた場合は、出店者の責任において解決するものとし、実行委員会は一切責任を負いません。出店料等
申込用紙に記載された担当責任者は、当日出店ブースに必ず居ていただきますようお願い致します。
出店料は1店舗1区画、20,000円頂きます。(出店確定後1週間以内には口座に振り込みをお願いします)
ご入金
出店料につきましては10月15日(火)までに下記指定口座にご入金をお願い致します。
 振込先:千葉銀行中央支店普通預金口座 No.4184644
 口座名:千葉商工会議所青年部会長 豊田 直樹
ご問合せ・連絡先(前日まで)
C-1グルメ選手権事務局(千葉商工会議所内)
 TEL:043-227-4101
 FAX:043-227-4107
当日連絡先 担当 野崎:090ー3800-0122
ご不明な点は事務局までお尋ねください。以上、よろしくお願いします。